本日のまかない☆ | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。

こんばんわ!本日はふぐまん苦楽園店に

来ております!!о(ж>▽<)y ☆

ふぐまん統括店長の山本真也です!!


雨がシトシトと降っております雨


風がめちゃめちゃ強くて


傘がひっくり返ってる人発見!!


本日のまかないは


【和風きのこのスープスパ音譜


photo:01


バイトちゃん達大好評ラブラブでしたが


完食して僕的に感じたのは


もうちょっと塩っ気があってもよかったなって感じでしたにひひ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


上位を目指しておりますが

ここからの階段が登れません

是非!是非とも(。-人-。)

ポチッとよろしくお願いします★↓


■【ふぐまん東住吉店】の店長山本ってどんな人??■喜連瓜破・矢田・針中野の真ん中でふぐを捌く☆★

photo:03

photo:01


宝石赤東住吉区・平野区・住吉区で

年会・同窓会をお探しの幹事様必見です!!




■店内はどんな感じなの??

個室からテーブル、座敷と色々ございます

■皆が知らない・・・

          


■時代の波はmixiからfacebookに以降していくのか!?

Facebookの【いいね!】はこちらから!

------------------------------------
大阪市東住吉区・平野区・住吉区

喜連瓜破針中野矢田での宴会は

長居公園通り沿い鎌倉パスタ横

泳ぎとらふぐ料理専門店 ふぐまん
06-6700-2981

大阪市東住吉区住道矢田5-1-29

ローズコート1F

営業時間:12:00~23:00
定休日:無休(元旦のみお休み頂きます)

------------------------------------