無駄なものは捨てずに・・・☆ | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。

こんにちわ!秋の気配がチラホラと感じますね

ふぐまん東住吉店の山本真也です(o^-')b


今日は午前中に嫁とチビと僕のもう着ない服を


集めてリサイクルショップに行って来ました走る人


僕はもう着ない服捨てようっかって考えていましたが


嫁 『いらない服集めてビックリマーク


僕 ・・・どうするのかなはてなマークはてなマーク


嫁 『近くのリサイクルショップいくでビックリマーク


僕 ・・・こんなん売れるかはてなマークはてなマーク


photo:01


リサイクルショップ『合計1790円になります』


僕 『おぉーーーーーーーアップけっこう値ついたやんにひひ


嫁 『捨てる服あれば拾う福もあるで音譜』って


その捨てる服ワンピースで 


ケーキがこんなに買えちゃいましたラブラブラブラブ


皆さんビックリマーク捨てるくらいなら売っちゃいましょう音譜


嫁さんバンザーーーーーイヾ(@^▽^@)ノ


photo:02


東住吉ぐるっぽ作りましたチョキ

東住吉の方、そうでない方も

このぐるっぽに入って

ガンガン盛り上げていきましょう!!



ふぐまんオフィシャルブログ はこちら

         

ぐるなび はこちら  


食べログ はこちら




ランキング始めました! 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ


ポちっと押してくれたらうれしいです(-^□^-)



------------------------------------
喜連瓜破針中野矢田での宴会は

長居公園通り沿い鎌倉パスタ横

泳ぎとらふぐ料理専門店 ふぐまん
06-6700-2981

大阪市東住吉区住道矢田5-1-29

ローズコート1F

営業時間:17:00~23:00
定休日:毎週火曜日(繁忙期は無休)

------------------------------------


ペタしてね 読者登録してね