もっと東住吉区を盛り上げたくて!! | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。



こんにちわ(=⌒▽⌒=)

ふぐまん東住吉店の山本真也です


最近、ブログを通して色んな方と


知り合える事、繋がる事は、


すごく素敵な事だなと思います!!


ぐるっぽ関係を探してはみたものの


東住吉区関連のぐるっぽがないんですしょぼん


すごくもったいないです!!


もっともっと輪が広がる合格ようにと


願いを込めて(。-人-。)作りました


I ドキドキLOVEドキドキ 東住吉グッド!


東住吉区の方、そうでない方も


どうぞよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)