そういえば
色々購入してました!!

買ったのはアカチャンホンポ?のやつですが
チンでもつけおきでも使えるタイプにしました✨
使ってみた使用感や状況に合わせて
かえられるのがいいなーと思って!

 


 

 



 

 スポンジはこれじゃないセット?になってるのを!

100均でいいって書いてあったけど、あちこちいくのも疲れるので買ってしまいました😃💦



 

 

ミルク用に!Amazonでブラックフライデーの時に3リットルのものを安く購入できました❗




 

 UVケアもアロベビーにしました!

1ヶ月健診?の時には必要かと思って✨



 

 



 

 

授乳ライトはこれに!

ホワイトノイズとか色々音も出るので

寝かしつけに活躍してくれることを期待してます😭

保証もちゃんと1年ついてるしサポートセンターもあるので、届いたものに不備があったけど

すぐ新しいもの送ってもらえました✨


 

 

あとはキッチンワゴンも!

ミルクとか置く場所なくて購入✨キッチンがスッキリ😊


色々買ってて

赤ちゃんを迎えるのってこんなに大変でお金がかかるんだと痛感してます💦

 

 


 

 

陣痛 入院バックには

ペットボトルストロー S字フック

延長コード T字パンツ 冷えピタ カイロ

汗ふきシート バスタオル フェイスタオル6

軽食 洗面用具 スリッパ レッグウォーマー 靴下

パジャマ まぁーその他もろもろ たくさん

キャリーケースも陣痛バックもパンパン 笑

大学病院は用意するものが多いです😱💦


手ぶらOKー!みたいな産院が羨ましい 😂




オムツも31日で終わってしまいますが

PayPay支払いでパンパース最大30%上限還付4000円の

キャンペーンやっているので、先を見据えたサイズを買ってきました✨






アカチャンホンポがチラシだしてるので
そこまで大量買いしなかったり
近くにある人はアカチャンホンポのが1枚あたりの単価が安くなります❗

私は家からアカチャンホンポが遠いので
キャンペーンをやってるスギ薬局で✨
税抜き10800円以上買うと1500円分のパンパースのお買い物券?が後日メールで届くので、こちらにしました✨
PayPayのポイント還元もスギ薬局のキャンペーンも来年の2月にならないと還元されないので
そこだけ気を付け戻ることを考えれば
一時的に出るお金が多くても、お得😁✨️


パンパース旧パッケージ入れ替えで安くなってたとき

既に新生児用やSサイズは買っていたので

まだ産まれてもいないのにMサイズ買っちゃいました😂

でも早い子だと3ヶ月でMサイズなんて子も

普通にいるらしく

買いにいくのも大変だなー

パンパース高くなりすぎてこれ逃すと

パンパース安売りしてないと買えなくなるなーって

思っちゃって 笑


産まれて大きくなったら

その都度 安いオムツを買うようになりそう💦


Amazonの初売りに期待してもよかったんですけど、

どのくらい安くなるのか不明。

性格的に待てないので買ってしまいました!


でもこれでいつでも

オムツの心配はない😁✨️

産まれてくるのが楽しみです😊





最近は身体にも色々な変化があって

ドキドキしてる毎日ですが


年末年始は家で大人しく

過ごしたいと思います😊