御朱印帳久しぶりに見たら、Kのが一枚入ってたから連絡した。



K「あったんや、母親が使ったいうから失くなった思ってた」 


 

私「いや、一枚の、貼ってない分なんやけど。なんで親が勝手に御朱印帳つかうん。しかも、私が買ってんけど、なんでそれで文句もいわんの」



K「いや、そんなことで文句いうほど器小さくない。実家に置いてたら勝手に使われただけやんか」




私「いや、御朱印なんて、勝手に使ってそのまんまってありえへん。」



御朱印帳を勝手に使うって、ありえない。




おもちゃ違う。




自分は信じてる宗教あって、御朱印帳なんてただの道楽のつもりなんかしらないけど、人の御朱印帳を勝手に使ってそのまんまってありえない。



しかも、器小さくない?



小さいから、アメフトや、ラグビーしてきてしかも一流やったのに、人をふっとばして手骨折したり、アスファルトに、手をついたりした後遺症でいまもずっと苦しんでるのに何を言うてる?



自分は、人が旅行いってる間に元カノにそそのかされ、前触れもなく持ちもの売り払って暴力ふるった相手が、警察行かず我慢して、いまも違和感に堪えてるのに、御朱印帳も親に使われ、器小さくない?



何いうてる?




器小さいから、人に平気で暴力ふるえる。。




実習で、まわりにちやほやされていい気分なんだろう。




器大きくみせるの得意やから。



返事ないからまたブロック?無視?思って、ライン電話した。




すると電話拒否され




「しつこい、あほ、ええ加減にしろ。」




とラインがきた。



器、小さいですね。