月四回だけの契約なのに、行きたくない。



結局月二回ぐらい。




しかも毎回最初の20分が苦痛で仕方ない




嫌なことばっか考え始める。


あまりに人が多いせいで


横にひねったたいせいのときに、となりのひとの足先が目の前にあってあたりそうになる。



そして、目の前の人のお尻が




ハートの形をしていることに気分が悪くなり←完全な自己中。愛トラウマになってるから。




もう苦痛でしかない時間を過ごした後、最期のおやすみタイムに寝入ってて終了。




ホットヨガ、やめたほうがいいかな。。




落ち込みながら、思い付きで3500円のネールケアにいき、つめがきれいになったことで少し元気でた。




日々大変。。





心の持ち方が大事ってわかるのに。。



前向きになるって大変。




ついつい失ったものに目がいってしまう。




バイクでも、目標定めて遠くをみて、足元しっかりしたら倒れない。



今日こそは、そう言い聞かせてる前向きにがんばりたい。