毎日闇ブログ書いてて、実際ダークサイド真っ只中だけど、お出かけ誘ってくれる生徒いる。



あこちゃんとタイ系ホテルセンタグランド大阪行った。



二人とも偶然去年同じ時期にカルティエのTRINITYリング買っていて、それをつけていった。


私はKに買ってもらった→その一月後母の日にいままでで一番素敵な誕生日プレゼント私が準備してあげたら、親に喜ばれ、そしてそれに喜んだKが、心変わりした。


やっぱり血やなっておもった。


お前子供できないからいらんと、吹っ飛ばされた後遺症で苦しむ私に言うた。



ほんとうは、一年前アメフトのぶっ飛ぶ技で吹っ飛ばされたふみつけられて、流産したのに、だまってたら恐ろしいこと言われたのはあまりにもひどく、この指輪は悲しい思い出となってる。



だけどあこちゃんとおそろいだからつけれた。



落ち着いた気持ちで。



センタグランドのアフタヌーンティークオリティ高すぎて感動。。



見た目も最高花




いままでのどこよりもおいしかったスター