形成外科いった。


もとの顔知ってるひとや最近よくあうひとに、


顔どうしたの?といわれるのに


医者「右と左とちがうことってよくあるんですよね、レントゲンとります?うちにはないので。一度しかあってない人に診断書書けませんよ」



半年前に病院こればよかった。



今さらとってなにかわかるのだろうか、片方落ち込んでるのわかるのに、元からなんていわれる。



でもとりあえずレントゲンはとることになった。



これもわかってて私の性格もわかってて、暴力ふるったのかな。



骨折もだいたい4ヶ月である程度なおった。



顔もひびはいってても半年なら証拠きえてそう。。



顔陥没してるのに。。



自分がアメフトやラグビーで怪我頻繁にしてて病院いってたからわかってたんかな。。



こわい。