CBTの勉強邪魔するな、お前のせいで留年すると散々言いながらコンドーム持ち歩いてるって。。


なんとも言えずつらい気持ちになって電話した。


K「なに?なんのよう」


私「コンドームもってるやん、なんで」


K「ひとのかばん勝手にさわったんか、きも。」


私「そんな問題ちゃう、なにこれ」


K「勉強の合間の気分転換に一人でする用。ほんまきもい。やる気なくした。お前きもすぎる。もうこんな家でていく、きもすぎる」


その夜帰ってくるのも遅かった。


そして帰ってきても不機嫌だった。


タバコを吸いにベランダに行ったKに聞いた。


私「なんでそこまで怒る?」


K「おまえがきもいから。朝から人の邪魔するから。もう、ええ。おまえいらん。ほんまにきもい。朝からきもい起こし方されるし。でていくわ」



私「なんでよ、ごめんやん。どうしたら許してくれる?」


K「無理やな。むりー。はい、おわりー」


私「ほんまにごめんやん。どうしたら許してくれる?」


そこでKがいったのは信じれない言葉だった。


K「金やな。金。」


私「どういうこと?」


K「アウトレットでみてたかばん買うから13万な」


私「かばん買ったところやん。なんでなん」


K「関係ないな。」


そうタバコを吸いながら冷たくいい放った。




とうとうこんなことまでいうようになったのか。


ただの輩になっていた。


毎日暴力ふるわれてアザだらけ、それでもどこにも相談もせず耐えてた。

いまCBTの前でイライラしてるだけと思って、だのに朝起こしかたわるい、かばんの中みた慰謝料なんて言うまでになってた。


何が医学部や、何が医者や、ひどいと思った。