入学式終わったら新歓がたくさんあった。


お金の使い方の荒いKが一万貸してと言ってきたから貸した。



そこから連絡途絶えてようやく連絡が、とれたのは次の日の早朝。


飲んで朝まで連絡とれないなんてことがいきなりあると思わなくてめちゃくちゃ心配した。


だけど、、


その日からほぼ毎日そんな感じになった。


デートは?つきあってるって何?と思う日が続いた。


部活も入ってさらに忙しくなった。


部活は、医学部なので週三回だったけど、下宿してなかったし、遠かったから忙しそうだった。




友達に彼女いるっていうてるよとはいってくれた。


彼女って認識はしてくれてるんだととても嬉しかった。


でも会うことは週二回ぐらい、しかも私から部活帰りに駅から家まで送るよーとかそんな日々だった。30ふんぐらい一緒にいるだけだった。


だいぶん、つらかった。


友達は女の子もたくさんいて、インスタには幼なじみの女の子の肩にてをまわしてた。


問い詰めると、


「え?なに言うてるん?ただの幼なじみやん。」


で終わった。


すごく嫌だった。


でも今から思えば彼にとってはそういうのが普通だったんだろう。


そして大学生を楽しみたくて仕方なかったのだろう。


立場違うこともっと認識すべきだったのかな。。


でもそれでもつらかったな。。