スキー初心者のMちゃんをK

が教えた。板持とうか?などとても甲斐甲斐しい。


気がつくとまた二人が消えてた。


見つかったのは二時間後。


めちゃくちゃ腹が立った。


私「なんでさ、消えるん?なんも言わないで」


K  「そっちが勝手に消えたんやんか。意味わからん。頭悪いな」


私 「消えてないし、普通さ待つとかするやん?なんでできないん?」


K 「いやそっちがとろいからやろ、なに言うてるん」


と口論になり、残り二人は離れたところで雪遊び。


スキー場で大喧嘩、というかほぼ一方的に怒鳴られて終了。


そんなスキー旅行だったけど、楽しかった。


ただ気がつくべきだった。


いつもすぐ喧嘩になることに。