あの日以来ずっと考えてた。どうしたらよかったのだろう。



何かあったとしても、私との授業も卒業してるし、20才超えてるし問題ないのではと思った。


テキスト渡し忘れているから持っていくとの連絡があり、彼はある日の午後家に来た。



お茶を出し、話をしていると、この前はごめん、お詫びできちんとマッサージするからと謝罪があった。


いや、全然いいよーごめんごめん、なんか私も変な感じで帰ってしまって、と普通に話した。


自宅だったので普通の、なんならボロボロの部屋着だった私は安易な気持ちでマッサージをお願いした。


今度はきちんと丁寧にマッサージしてくれたのでいつの間にかうとうとしてしまっていた。


するといつのまにか行為が始まっていた。


なんだかよくわからない間に行為が終わり、終わるとすぐ彼は友人に会うため帰ってしまった。


一線を超えてしまったけど、そのさきのことは何も考えなかった。


期待もしていなかった。


突然のことに驚いてしまったけど、でも嫌ではなかった。