田舎の男子について | わてはふぐでっせ

田舎の男子について

今日は四年ぶりぐらいにお墓参りにきましたー

の、帰りに、
地元のドラッグストアに行ったら中学校の時の友達二人にあいました☆

の、帰りに、高校一年の時に付き合ってた人とすれ違いました。

あの時はお洒落な軽めのB系やったはずが…

………。´`………。


ギャル男になってたぁー!
ナァーーゼー?


ワァーイー?


4年の間に何があったのか…

田舎にいる男子はみなギャル男。 かヤンキー。

なぜ、道を外してしまうのか…

やはりみな憧れるのでしょうか……


そして付き合ってた時よりもさらにヤクザが乗るような車にパワーアップしてました。

つい私のわるいくせが出てしまい、引いた目で彼をみてしまってました。笑

田舎男子バンザーイ☆