今まで母とか姉とか友人とか

旅行行くときは任せっぱだったので

今回はマジに勉強になってます。


海外旅行ツアーじゃないのも初だし

一緒に行く子が海外初なので

全く当てになりません笑


フライト予約もホテル予約も

Wi-Fiレンタルも何もかもわたし。


勉強なるわ。


あとは事前のチェックインと

VISAの申請さえクリア出来たらよい。




EMSも慣れたし追跡請求も経験したし

ほんと何才になっても勉強だわー。




インドネシアの子から色々お土産頼まれてて

何だか嬉しい🩷


遠慮して言わないタイプだから 

正直お土産悩んでたんだよね。


旦那様はムスリム?

それならカップ麺もダメだし…


何が手に入らないかもわからない。


でも今回はがっつり指定してもらったので

想像しやすくなった🩷



そういやこども食堂ビビンバでした。
めちゃくちゃおいしかったー
煮物も🩷