ポリープ切除したー♡
基本ほっといていいらしいけど
何せ気になる性格。

近所の婦人科は2軒とも
「ほっといて大丈夫だよ」

いや取りたい。

チビちゅけを産んだ婦人科!
あそこの院長なら絶対取ってくれる!

そう思って4駅先の婦人科へ。

20時までやってるから
遅刻早退せずに通院出来たんだよねぇ。

私:先生久しぶりすぎる!

先生:もう何十年やね

私:東日本大震災の年だもん

先生:そんなになるか

私:二人目もここで産みたかったのに
  ちょうど産科止めちゃった年でさぁ。

先生:あーそかそか。

私:先生ポリープ取ってほしい!

先生:ほっといても大丈夫だけど取る?

私:取る!気になる。

先生:保険でも8千円くらいいっちゃうけど

私:いい!取ってほしい!


2分で終了。

麻酔もないのに痛くもない。

スッキリ♡
  
一応悪性じゃないか調べる検査出すけど
ほぼほぼ大丈夫らしい。

先生も病院も懐かしすぎた。