偶数年生まれは安くなる年だったらしく
子宮がん検診と乳がん検診も追加。
マンモ思ったより痛くなくてびっくり。

その後は婦人科2軒巡り。

膀胱炎みたいな症状あるのに
菌が出ないと言われ
性病の検査してくださいとお願いして
結果聞きに行ったらALL陰性。

え、じゃなんなのこの症状。

過活動膀胱酷くなったのかな。

毎月の過活動膀胱の検査が
来週だからはよ行きたい。

健診がたまたますっごい空いてて
9:00予約だけど8:30分に着いちゃって
早くスタートしてくれたのもあるけど
サクサク進みすぎて
10時前にはクリニック出られた。

バリウム飲むのはいいんだけど
指示たまにわけわかんなくなる。

毎回医師を困惑させる。


今日はチビちゅけのお友達が遊びにくる♡

マックのポテト頼んでおこうっと。

うちは塾も行ってないし気にしてなかったけど
お友達側がお受験前は…と気遣ってくれてて。

終わったので遊んでもらいます♡

お受験シーズンは
学校休む子がめちゃくちゃ増えるので
全くお休みもせず
何なら試験前日も普通に登校していたので
「チビちゃん受験なのにいいの!?」
とお友達にかなり心配されていました笑

プレテストの判定Aだったのて
上のコースをオススメされたんだけど
そっちは英語に力を入れていて
チビちゅけ英語嫌いなので汗うさぎ

今回はその下のコースにしました。