チビちゅけ泣かせちゃいました泣

保育園ではしっかりご飯食べるのに家だと全然ちゃんと食べないんです汗

食べるときは食べるのに食べムラがひどくて…

今日も味噌汁だけ飲み干して(汁気が大好き)味噌汁のおかわりねだってきて、でもご飯食べないし途中で本読んで欲しがったりして…

全然集中しないしわざとご飯べーっとか出したから、持って遊んでたお箸とりあげてテーブルにバンbikkuri

『何でちゃんと食べないの!?』って怒鳴っちゃった。

気まずそうにチラッとあたしの顔を見るチビちゅけ。

『ねぇ聞いてる!?後でお腹空いてミルク欲しがるんじゃないの!?ねぇ!!聞いてる!?』と止まらないあたし。

とうとうチビちゅけの目から涙が…
同時にうぇーん泣


えーとあたし…
バカなんですか??

1歳児相手に何をムキになってるんですか??

言ってわかる年齢なんですか??

てめーが1歳の時は完璧だったんですか??



それでも泣きながらあたしに抱きついてくるチビちゅけ。

ほんとこんなバカ親でごめん。

一緒に楽しくご飯食べたいんだよね。

バタバタとりあえず1人でご飯食べさせるんじゃなくて、一緒に食べたいんだよね。

そんでたまにあたしのお箸から食べたいんだよね。

保育園は皆で食べるんだもんね。


日曜とか旦那さんいて一緒に食べるときは結構食べるんです。

平日は帰宅して急いでチビちゅけだけ食べさせてあたしは後から…って感じだからつまらないんだと思います。

寝顔見て日々反省です。


この年でもこんなにバカで我慢出来ないダメ母なので、若いときに産まなくてよかった…困った顔

欲しくて欲しくて産んだのにチビちゅけほんとごめんね



Android携帯からの投稿