やっぱりここのブログをふと思い出すことはあるんだなって。

コロナとは言え自分自身は幸いなことに4月から転職できました!
1月末であの地獄なような真綿で締められるような息苦しい場からは離れられ、田舎に引っ込んだとは言え今のところまともな人間しかいない職場に行けているってのは本当にありがたい。まあその分自分も頑張ったということで。
いやーほんとに良かった良かった。

そしてつい最近恋人もできまして。
職場ではなく、よく最近聞くアプリで知り合ったというあんまり褒められたようなものでもなく不自然っちゃ不自然な出会いではありましたけども。
けどこれがすごく不思議な事にめちゃくちゃ相手のことを知りたいなと思える心根の優しい人で。私にはもったいないなと思うレベル。
ここまで自信を持って明確に好かれている、愛されていると感じたのは親以外で初めてなんだよね。短期間でよくここまで好いてくれたなと不思議。
これから仲良くしていきたいなとすごく思う!!

転職にしろ恋人にしろ、私にとって今年はコロナやらなんやらを除けば上々の年だなとこの時点で思ってる。
仕事もプライベートも大事にして上手く生きていきたいな〜