2020県リーグ開幕戦 | FUGUCASTA下関(山口県下関市フットサルチーム)

FUGUCASTA下関(山口県下関市フットサルチーム)

山口県フットサルリーグ2部所属
下関を拠点とする FUGUCASTA下関 (フグカスタ)
ぜひともよろしくお願いします!!

更新が遅れましたが2020も活動しています。

コロナウィルスの影響で体育館が使えなく練習が出来ない日々がありましたが徐々に緩和され

練習もTRMもこなし

7月にようやく

山口県フットサルリーグ2020 2部

開幕しました‼︎

試合が出来る喜び‼︎最高です‼︎

今シーズンの目標は1部昇格、すなわち自動入れ替えの1位を目指すのみ。


75 1節  vs union

3部から昇格してきたチームです。

前半3-2

後半0-7

full time 3-9 負け


先制点を取り前半リードして折り返しましたが

立て続けの失点により、2点差となり残り10分そこからパワープレーでゴール狙いました。

練習してきたPPでしたが流動的な動きが出来ず

PP返しされ大量失点をし、敗北。

今年も開幕戦勝利とはなりませんでした。


#フットサル #山口県 #県リーグ #下関 #フグカスタ #fugucasta #REGISTA #regista #ユニフォーム #スポンサー #北九州 #代表が決めると負けるジンクス #継続中