県リーグ最終節 | FUGUCASTA下関(山口県下関市フットサルチーム)

FUGUCASTA下関(山口県下関市フットサルチーム)

山口県フットサルリーグ2部所属
下関を拠点とする FUGUCASTA下関 (フグカスタ)
ぜひともよろしくお願いします!!

Vol.30  更新サボりまくっており、後半戦の結果報告が全く出来てませんが最終節戦って参りました!!

10月9日(日)
山口県フットサルリーグ2部最終節
(対戦相手)
レストライザック北浦FCパイン(萩)
2ー1で勝利!!
(得点) カズシ、カズシ

前半先制を許してしまい、悪い流れになりかけた時にキャプテンカズシのまさかの右足で同点ゴールで前半を折り返す!

後半も今シーズン他チームに警戒されなかなか見れなかったカズシの左足シュートがゴールに突き刺さり2ー1♪
その後幾度も危ない場面はあり心臓に悪かったですが、ゴレイロなつきのスーパーセーブに全員の気持ちの入った守備で何とか逃げ切り勝利しました!!

この試合に勝てば1部との入れ替え戦に行ける可能性を残してたのですが、上位チームの結果により届かず!
(最終結果)
6勝4敗で3位でFUGUCASTA2016シーズン終了しました!
来季こそは絶対に1部昇格出来るようにオフシーズンしっかり準備したいと思います!!
対戦相手の皆様、審判団の皆様、運営の皆様ありがとうございましたm(__)m
そしてフグカスタは基本どこでも行きますのでトレーニングマッチのお誘いもお待ちしております!!
{6D3CEFD0-A557-4212-AAB9-97480127D0D3}