県リーグ第4節 | FUGUCASTA下関(山口県下関市フットサルチーム)

FUGUCASTA下関(山口県下関市フットサルチーム)

山口県フットサルリーグ2部所属
下関を拠点とする FUGUCASTA下関 (フグカスタ)
ぜひともよろしくお願いします!!

Vol.26 山口県フットサルリーグ2部 第4節

vs NEO
{FE838161-A709-4083-82E0-1A3B8BC59C4C}




開幕戦勝利からの2連敗で勝ちがほしいこの1戦

メンバーはなかなか全員が揃うことは出来ませんが10人+西さん‼︎

勝とタコ
戦術とかどうでもいい。

とにかく気持ちで負けない
最後まで諦めないグッド!

いざキックオフビックリマークビックリマーク

立ち上がりすぐに、キックインからのファー詰めで、サルがゴーール猿
1-0

そして前半終了間際に
しゅん→クマ→しゅんのパスワークからしゅんが一閃‼️ゴーール‼️
前節から5キロ以上減量しただけわある

これで前半を2-0で折り返す

もう1点とって気持ち楽になりたい後半

相手の支配する時間が増え押し込まれる。。。

そしてズルズルと引いてしまいミドルシュートを決められる💧
2-1

焦る💦

焦る💦

しかし、キックインからかずしがチョドン‼️ゴーール‼️
3-1

ゲームは動く動く


攻め込まれ、折り返しを決められ
3-2

残り3分

守る‼️

守る‼️

ハラハラしましたがなんとか最後は守りきり
3-2
勝利💪🏽

これで2勝2敗  3位

次は前半戦最終節
勝って3位キープで折り返したいと思います‼️

頑張ろう‼︎
{37ECED97-B723-44CC-9613-052A81926708}