山口県リーグ1部VS2部入れ替え戦 | FUGUCASTA下関(山口県下関市フットサルチーム)

FUGUCASTA下関(山口県下関市フットサルチーム)

山口県フットサルリーグ2部所属
下関を拠点とする FUGUCASTA下関 (フグカスタ)
ぜひともよろしくお願いします!!

vol.20
今年の大一番
山口県フットサルリーグ入れ替え戦

宇部 united(1部)VS フグカスタ(2部)

勝てば1部昇格‼️
引き分け負けでは、そのまま2部

メンバー全員集合10人


いつもトレマして頂き、お互い知り尽くした相手同士での対戦‼️


失うものはなにもない‼️
とにかくポジティブに!
楽しく!
盛り上げて!

前半、
開始早々に相手のコーナーキック


ボールパーソンとの息が合わずに相手に速攻をされまさかの失点💧

0-1。。

何度かいい形を作りシュートまでいきますが前半点を取れずに0-1
にて、終了。

ゲーム内容的には、相手は7人程度でほぼ交代なく、縦の長いパスが多く、フグのポール保持の時間が長かったですが、シュートまでいけず。。。
そして、相手の引いて守るスタイルで、
カウンターベースのフグカスタは崩すことができず。。。


そして相手の疲れが若干見え始めた後半。

ショートカウンターでクマからのしゅん‼️
ゴーーーール‼️
これで1-1

しかし、引き分けでは昇格出来ない。。。


残り5分。。。

フグカスタ秘策に出る


まさかのパワープレー‼️
ひそかに練習していたPP‼️

開始してすぐに、



しゅんのシュートパスに、クマがゴール前で頭で合わせ


ゴーーール‼️‼️

2-1で勝ち越しに成功‼️

残り2分程度。


そっから、相手のPPを受ける💧


とにかく守る‼️


守る‼️


ラスト30秒



ほぼベンチにいたメンバーいける‼️
勝ちを確信‼️



ラスト20秒

多分最後の
相手のコーナーキックだろう。

これさえ防げば勝ち‼️




ずっと相手にされていた形。


PPで枚数多く対応出来ずに、まさかの失点Σ(゚д゚lll)


これで、2-2

ラスト10秒。


タイムアップ。

結果2-2。

引き分け


1部のアドバンテージにより、
フグカスタ1部昇格ならず。。。



結果論からいえば、相手のメンバーほぼおらず、交代もいない状況。
なのに主導権を完全に握れなかったところ、相手のPPへの対応能力の低さ
最後のつめの甘さが出てしまいました。


神様がまだ1部は早いって言ってるんかなー?

とりあえず反省だらけの試合でしたが、
いい経験が出来ました

来シーズンは2部1位になり、自動昇格を手に出来るよう、あと1ヶ月しっかりやっていきたいと思います‼️‼️


さーて、今から飲みというなの反省会だ‼️

みなさん応援ありがとうございました‼️


これからもフグカスタよろしくお願いします‼️