おはようございます✨

食べたものを記録すると、やっぱり意識しますね。

特に私は旦那に報告式にしてるので、

うー、これは食べ過ぎって言われそうだぁ…と考えたり

写真に収める事で「こんなに食べてるのか」と意識することが出来ます。

今日で三日目。

三日坊主にならないように。


今日から、大好きなバンタンのジョングクと同じく断続式断食していきます❤️


断続式断食の効果や理論についてはたくさんネットに出回ってますよね。

空腹時間を長くする事でダイエットに繋がります。

実は前にやっていて、その時2ヶ月で6キロほど落ちました。

その時によく調べて納得して始めたのですが、すべて頭から抜けているような…

なので詳しく知りたい方は自分で調べてみてくださいね。


私は今日から

1日のうち8時間だけ食べるように心がけたいと思います。

失敗してもいいの。

失敗したらまた始めればいいから。

ジョングクみたいに4時間、と厳しいのは難しそうだけど、いつかストイックに出来たらいいなぁ🤭

まずは8時間。頑張ってみます。