本日の体重は、67.1でした。

昨日の夜つけ麺を食べすぎたけど、

よく寝て水分が抜けたかな。

ちなみに昨日は67.6でした。


朝ごはんは食パン一枚と梨。

朝から3分ほどのゆるい筋トレを少々。


最近の悩みのひとつ

夜中に目が覚めて起きた時に、

ついつい電子漫画を購入して読んでしまう事。


好きなんです。本全般。

でもさ、夜中ってリミッター外れてぽちぽちしちゃう。

大変な額を注ぎ込んだ今月でした。

寝る時枕元にスマホおくのやめよ。


昨日ダーリンと話してた事。


「よーここは、我慢が苦手」


これはどうしようもなく脳構造の問題と鍛錬の無さとの両方かと。

「食べないように頑張る」

「漫画買わないように頑張る」


頑張れたらとっくに痩せてお金も貯まってるんじゃ!!

頑張るのが難しいからこそ

「食べないでいられる生活」

「漫画買わない環境」

を整えることに尽力してみようと思う。


現場からは以上です!

今日も暑いよ☀️