こんにちは!

コふぐです!





ありがたいことに、
たくさんの方から、アメンバー申請を
いただいております。
みんな〜愛してるぞー( T_T)\(^-^ )



本当、ありがとうございます。(о´∀`о)




ーーーーーーー追記ーーーーーーー




ですが…





最近、メッセージがないまま
アメンバー申請されてる方が多いです。



私が確認しに行くのはいいんですが、
嵐について、年齢についての記載をしていない方が多いので。
確認のしようがありません。





熱いメッセージを送ってから、
アメンバー申請をポチしてください!(*⁰▿⁰*)





                                                                    2017・1・6
ーーーーーーーーーーーーーー





追記するのに、
すっごい、下から引っ張り出してきた(笑)








で、もしかしたら、
初めましてで、




「何だよ、コレ。アメ限?!
アメンバー?意味わからん!何すんの?!」



 


って方のために、
アメンバー申請の流れを
こちらに記しておきます。






申請を希望される方は
こちらを見てからお進みください。




ーーーーー


まず、
①→ブログから、プロフィールをタップ。
{0A0984E9-2F77-4D65-ABA5-75CF0054C063}



 

②→次に、ブログプロフィールを見る


{0F099C21-EC65-4C9A-B98A-07696BA7D4F9}






③→そんで、メッセージを送る、タップ。
{F1BE877C-052F-4426-A37C-8B3A334A0D16}





④→本文に以下記載。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、嵐ファンであること

   担当とか、ファン歴とかそんなで結構です。


2、世代、もしくは年齢がわかる記載。
   アラフォーとか職業とか
**未成年の方の承認は行っておりません。**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





以上を明記の上、私にメッセください。





プロフィール伺って、こちらで判断すれば
勝手に承認する場合もありますが、
できれば事前にメッセ欲しいです。m(_ _)m
はい。で、

  



⑤→戻って、アメンバーになる、タップ。
{D0FDEE25-EDAC-4C49-9F21-F5AD966DE267}




⑥→終了です。






面倒くさいかもですが、お願いします!
アメンバーは超超ウェルカムです。



 
よろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ








コふぐ