7/4(木)~7/5(金)釣果

ダウン

 

アジ1匹(19cm)

 

 

みなさん

 

フィッシングライフは楽しんでますか🎣

福島で釣り合宿してきましたよキラキラ🎣

 

 

 

7/4(木)~7/5(金)状況

ダウン

・場所

①②小名浜港

・天候

①気温25.0℃・水温21.4℃・南風・風速3.1m/s

②気温22.0℃・水温21.9℃・北風・風速2.3m/s

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

ライトゲーム

・タイドグラフ

大潮

 

①PM18:30~20:00(釣行時間)

 

②AM4:30~8:30(釣行時間)

 

・今回使用した釣り具(タックル・ルアー他)

 

 

  カスタムタックル”左差し 🎣カスタムの詳細はここをクリック🎣

 

Yamashita&Maria

 

 

 

小名浜港

 

早朝晴れ18時過ぎに現地到着車ダッシュ18:00

 

夕立ち☂がありそう~注意びっくり

 

ウッドデッキで釣り場を確保グッ

 

現地調査🔍

 

先行者アングラーは多いアップ

 

ベイト🐟いるアップ

 

ボイルありアップ

 

南風🍃が弱いアップ

 

潮位はあるアップ

 

夕マズメ時に好条件が整っているが青物の回遊はあるのか!?

 

ボイル多発してるので自作ジグサビキにマリア(18g)でいざキラキラ

 

ボトムからワンピッチジャーク🎣

 

数投したがアタリ(反応)がないビックリマーク

 

日が沈んでくると待望のアタリ(反応)!?19:00

 

アジ

 

元気なアジくんビックリマーク魚しっぽ魚あたま

 

成長してまた再会を期待しリリースパー

 

食いが浅いがカマスかタチウオらしいアタリ(反応)連発!?

 

なかなかフッキングが決まらないビックリマークチーンガーン

 

ワカシとサバの回遊してるが反応は薄いビックリマークチーンガーン

 

先行者アングラーもアジを釣っているので回遊🐟はしてるみたいキラキラグッ

 

完全に日が沈むとボイルもなくなり雰囲気がなくなったので納竿✋

 

宿泊施設に移動して翌日の釣行に備えるzzz20:00

 

 

小名浜港

 

 

 

4時過ぎに現地到着車ダッシュ

 

足元調査🔍4:00

 

船溜まりの奥まったポイントで釣り場を確保アセアセ

 

ベイト🐟いるアップ

 

ボイルありアップ

 

南風🍃弱いアップ

 

潮位はあるアップ

 

前日と同様の活性はあるのか!?

 

自作ジグサビキとジグメタル(10.0g)でキャスト🎣

 

数投したがアタリ(反応)がないビックリマーク

 

船溜まりの奥まった釣り場を見切り前日の釣り場にランガン足

 

前日と同様の釣り場を確保グッ

 

先行者アングラーが多いアップ

 

ベイト🐟いないダウン

 

ボイルなしダウン

 

南風🍃弱いアップ

 

潮位はあるアップ

 

DUO(12g)でボトムから攻めてみるキラキラ6:00

 

数投したがアタリ(反応)がないビックリマーク

 

続投してると待望のアタリ(反応)!?

 

重い謎魚だがいかに!?

 

足元まで手繰れてやっと魚影を確認🔍

 

久々のイシモチビックリマーク魚しっぽ魚あたま

 

柵がちょっとだけ高くてイシモチを抜くを手こずりランディングを失敗し落下ビックリマークガーン

 

その後もイシモチらしきアタリ(反応)はあるが!?

 

なかなかフッキングが決まらないビックリマークチーンガーン

 

先行者アングラーがアジを釣っているので回遊🐟はしてるみたいキラキラグッ

 

ワカシが回遊してるが反応は薄いビックリマーク

 

日が昇ると活性がなくなったダウンガーン 

 

気温も上昇してきたので熱中症対策で注意早めに納竿パー8:00

 

 

帰宅途中に大津港で寄り道車ダッシュ

 

アングラーはいるアップ

 

陸から500m位沖で謎ボイル🐟してるビックリマークびっくり

 

粘ってキャストしてたら陸まで回遊🐟してきそうキラキラ

 

次回に期待し帰宅車ダッシュ9:30

 

 

 

そろそろトップゲームで釣行調査したいな~🔍

 

 

 

次回もライトゲームの釣行予定ですキラキラ🎣

 

 

みなさん最後までお付き合いありがとーグッド!

これからもよろしくお願いします。

ふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

にほんブログ村 釣りブログへ

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

では✋