6/11(火)釣果

ダウン

 

セイゴ1匹(24cm)

 

 

 

みなさん

 

フィッシングライフは楽しんでますか🎣

久しぶりの銚子釣行ですキラキラ魚しっぽ魚あたま

 

 

6/11(火)状況

ダウン

・場所

波崎新漁港

・天候

晴れ・気温24.0℃・水温20.3℃・波高1.1m・南風・風速4.7m/s・1010hPa

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

ライトゲーム

・タイドグラフ

中潮

 

PM18:30~PM23:00(釣行時間)  

 

 

・今回使用した釣り具(タックル・ルアー他)

 

 

         カスタムタックル”左差し 🎣カスタムの詳細はここをクリック🎣

 

DAIWA 

 

 

 

 

波崎新漁港

 

18時に現地到着車ダッシュ18:00

 

アングラーがいるがいつもよりは少ないビックリマークびっくり

 

現地調査🔍

 

南風🍃が強いダウン

 

船舶🚢していないダウン

 

ベイト🐟はいるアップ

 

鳥山🐦はなしダウン

 

潮目はあるが遠いダウン

 

潮が黙るポイントは連日の雨天🌧️でかなり濁りが入ってるダウン

 

回遊魚が入ってくる雰囲気がないので波崎新漁港で断念😢

 

利根川に移動車ダッシュ

 

利根川

 

18時半に到着車ダッシュ18:30

 

地元の先行者アングラーがいる!?ハク🐟がいるアップ

 

潮止まりぎみで満タン潮位での釣行🎣下げ潮にも期待しようキラキラ

 

シャローでキリンジとラザミンで投入キラキラ🎣

 

1時間程粘ったがアタリ(反応)なし!19:30

 

生活排水が流れてる小場所で待望のボイルアップ魚しっぽ魚あたま

 

追加30分延長したがアタリ(反応)なしビックリマーク

 

ボート🛥️から釣行帰りのアングラーに遭遇キラキラ

 

70cmと50cm位のシーバスが上がってるみたいで沖堤防は活性ありそうグッド!

 

直近の釣行は地元のアングラーのお話で陸は激渋みたいビックリマークガーン

 

イワシ🐟が入ってくるとワンチャンありそうなポイントを二ヶ所教えてもらったお願い

 

地元アングラーに感謝お願い アドバイスを頂きありがとーパー

 

このまま粘っていたら回遊🐟してくるかもしれないが移動することに車ダッシュ

 

・一か所目は先行者アングラーがいるアップ

 

ベイト🐟いないダウン

 

雰囲気がないので移動車ダッシュ

 

・二か所目は先行者アングラーがいるアップ

 

ボイルも多発してるグッキラキラ

 

初場所なので常夜灯💡の明暗調査🔍

 

先行者アングラーはいるキラキラ

 

魚影が以上に濃い多種類のベイト🐟とバチ🐛ビックリマークもいるアップアップ

 

いざ釣行開始🎣

 

キリンジとラザミン他ガボッツで投入キラキラ🎣

 

表層はアタリ(反応)なし!21:30

 

目の前でボイル多発してるがプラグには興味ないのか!?

 

なかなか口を使ってくれないビックリマーク

 

DAIWAのシンキングミノーで明暗にレンジを入れて数投🎣

 

足元で待望のびっくりマークはてなマーク

 

 

セイゴ

 

常連のチーバスくんグッド!魚しっぽ魚あたま

 

なんとかボウズは逃れたので翌日の仕事に備えて納竿パー

 

ボイルは凄かったがパターンが定まらない課題が残る釣行だった汗22:30PM

 

帰宅車ダッシュ 23:00

 

 

  

懲りずに利根川で生体調査やりたいな〜🐟🔍🎣

 

 

次回もライトゲームの釣行予定ですキラキラ🎣

 

 

みなさん最後までお付き合いありがとーグッド!

これからもよろしくお願いします。

ふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

にほんブログ村 釣りブログへ

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

ではパー