4/17(水)釣果

ダウン


セイゴ1匹(28cm)

 

 

 

みなさん

 

フィッシングライフは楽しんでますか🎣

銚子でランガン釣行ですキラキラ魚しっぽ魚あたま

 

 

4/17(水)状況

ダウン

・場所

波崎新漁港

・天候

晴れ・気温18.0℃・水温16.7℃・波高1.3m・北北東風・風速3.7m/s・1008hPa

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

ライトゲーム

・タイドグラフ

小潮

 

PM17:30~PM22:30(釣行時間)  

 

 

・今回使用した釣り具(タックル・ルアー他)

 

         カスタムタックル”左差し 🎣カスタムの詳細はここをクリック🎣

 

Berkley NEW

 

 

 

 

波崎新漁港

 

17時半に到着車ダッシュ17:30

 

アングラーがいらほらいるが現地調査🔍

 

船舶🚢してるぞキラキラアップベイト魚しっぽ魚あたまはいないビックリマークガーン鳥山のなし!!ガーン

 

ド干潮からの釣行🎣で上げ潮の回遊魚に期待しようキラキラ

 

18時過ぎると船のライトが付き💡期待が高鳴るアップ

 

ジグヘッド(TG0.75g)に新調したBerkleyで手前から遠方までキャストしてリフト&フォールしてみるキラキラ

 

だがアタリ(反応)なしビックリマーク

 

数投して中層くらいで弱いアタリ(反応)があるがフッキング(アワセ)までいかないビックリマークびっくり

 

19時くらいには船舶してた船が漁に出発🚢ダッシュ 船のライト💡の優位性がなくなったダウンガーン 19:00

 

1時間半程粘ったがやはりアタリ(反応)なしビックリマーク 19:30

 

このまま粘っていたら回遊🐟してくるかもしれないが時短釣行の予定だったので波崎新漁港のアジ活は断念えーん

 

利根川に移動することに車ダッシュ

 

常夜灯💡のポイントにアングラーがいらほらいるキラキラ

 

いつものボイルはしてないが活性調査🔍

 

新調したBerkleyにジグヘッド(1.5g)でキャストしてみる🎣

 

レンジがあってないのかアタリ(反応)なし!?

 

アジャストしながら数投してると中層くらいでアタリ(反応)びっくりマークはてなマーク

 

痛恨のバラシダウンガーン無気力

 

懲りずに中層にキャストするとアタリ(反応)びっくりマークはてなマーク

 

セイゴ

 

常連のチーバスくんグッド!魚しっぽ魚あたま

 

なんとかボウズは逃れたので翌日の仕事に備えて納竿パー

 

ボイルがなく活性が低い釣行で突破口が完全に見つからず課題が残る釣行だった汗22:30PM

 

帰宅車ダッシュ 22:45

 

 

  

懲りずに生体調査やりたいな〜🐟🔍

 

 

次回もライトゲームの釣行予定ですキラキラ🎣

 

 

みなさん最後までお付き合いありがとーグッド!

これからもよろしくお願いします。

ふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

にほんブログ村 釣りブログへ

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

ではパー