3/15(金)釣果

ダウン


セイゴ9匹(24~28cm)

 

みなさん

 

フィッシングライフは楽しんでますか🎣

夕マズメ時のワンチャン狙いで銚子にランガン釣行ですキラキラ魚しっぽ魚あたま

 

 

3/8(金)~3/9(土)状況

ダウン

・場所

波崎新漁港・利根川水系

・天候

晴れ・気温14.0℃・水温14.2℃・波高1.0m・南西風・風速6.3m/s・1014hPa

 

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

ライトゲーム

・タイドグラフ

中潮

 

PM17:30~20:30(釣行時間)

 

 

 

・今回使用した釣り具(タックル・ルアー他)

 

         カスタムタックル”左差し 🎣カスタムの詳細はここをクリック🎣

 

 

TACKLEHOUSE NEW

 

 

波崎新漁港

 

 

17:30時半過ぎに現地到着ダッシュ車 17:30PM

 

ランガンして現地調査🔍

 

それに鳥山が凄い事に!!漁船が船舶してるので期待が持てそうグッド!

 

だが週末アングラーで釣り場がないビックリマークガーン

 

今回の波崎新漁港でのアジ活は断念ダウンえーん

 

やおも得なくランガンして利根川水系で釣行することに車ダッシュ

 

利根川

 

ポイントをランガンしながらやっと雰囲気がある常夜灯ポイントで謎ボイル多発してるポイントを発見!!魚しっぽ魚あたま19:00

 

前回はシンキングペンシルをロストしたポイントなので慎重にプラグ選択凝視

 

新調したTCKLEHOUSEのオルガでキャストキラキラ🎣

 

表層レンジ20cm位でスローリトリーブしてみるとアタリ(反応)びっくりマークはてなマーク

 

アワセ(フッキングが決まらず)痛恨のバラシダウンガーン

 

次はストップ&ゴーでリトリーブしてみるとやはりアタリ(反応)びっくりマークはてなマークキラキラ🎣

 

シーバス

 

チーバスくんでしたwビックリマーク魚しっぽ魚あたま

 

その後も活性が高く潮止まりまでポツポツとチーバスが口を使ってくれましたビックリマーク魚しっぽ魚あたま20:15

 

20:30過ぎに納竿キラキラ

 

今回のアジ活調査は不発だったが次回はアジ活調査したいところですキラキラ🎣

 

 

次回もライトゲームの釣行予定ですキラキラ🎣

 

 

みなさん最後までお付き合いありがとーグッド!

これからもよろしくお願いします。

ふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

にほんブログ村 釣りブログへ

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

ではパー