にほんブログ村 釣りブログへ

 

 

 

 

10/28(土)釣果

ダウン

アジ1匹(17cm)リリースパー

 

 

こんにちは

 

みなさん

フィッシングライフは楽しんでますか?🎣

ふぐSAMURAIは前日の雷雨で釣りが出来なかったので小名浜港にリベンジSLJ調査🌅

 

 

10/28(土)釣行状況

ダウン

・場所

小名浜港・那珂湊港

・天気

晴れ・気温13.1℃・水温21.1℃・風北・風速4.2m/s・1012hPa

・タイドグラフ

大潮

・時間帯

①AM5:30~9:00

②PM15:00~17:00

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

ジグサビキ

・タイドグラフ

   

 

 

・今回使用した釣り具(タックル・ルアー他)

 



         カスタムタックル”左差し 🎣カスタムの詳細はここをクリック🎣

 




自作サビキ

 

Yamasihita&Maria 

 

 

DUO NEW

 

DUEL NEW

 

DAIWA NEW

 

DAIWA NEW

DAIWA NEW

 

 

5時過ぎ現地に到着車ダッシュ

 

まだ日が昇ってないのでかなり肌寒い🐧

 

アングラーさんがチラホラいるが活性があるかは不明🔍

 

釣り場を難なく確保して自作サビキにジグでファーストキャスト🎣

 

隣のアングラーにはアジがポツポツ釣れてるみたい!!魚しっぽ魚あたま

 

アタリ(反応)が全くなく30分経過!えーん

 

肌寒いのとアタリ(反応)がなく心が折れかけそうだったが5時半過ぎチーン

 

待望のアタリ(反応)びっくりマークはてなマーク

 

食いが浅いのでなかなか乗らないビックリマークそれでもなんとかアセアセ

 

アジ

 

バラシが多発で結局アジくんが1匹のみで朝マズメは終了笑い泣き

 

午後も夕マズメ調査をしたいところだったがまたもや雷雨⚡☂が午後からくるみたいで

 

天気の影響を受けなそうな那珂湊港に移動車ダッシュ

 

14時過ぎに現地到着車ダッシュ

 

夕マズメまで時間があったので那珂湊港で市場で昼飯タイムナイフとフォーク

 

 

那珂湊港

 

 

 

 

15時過ぎにからセカンドキャスト🎣

 

お隣のアングラーにはぶっこみサビキ釣りでイワシとアジがポツポツ釣れてるが拍手

 

2時間程粘ったが我々にはアタリ(反応)がなく17時半に納竿えーん

 

18時過ぎに帰宅車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

今回の釣行は季節外れの雷雨で天気に振り回されました!!えーん

今年の冬の釣行にも多少は影響でそうで不安が残る釣行でした!!えーん

次回もSLJ調査しますキラキラ

 

  

次回はSLJの実釣しますので期待してくださいキラキラ🎣

 

 

みなさん最後までお付き合いありがとーグッド!

ふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

にほんブログ村 釣りブログへ

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

ではパー