にほんブログ村 釣りブログへ

 

 

 

 

10/27(金)釣果

ダウン

0匹えーん

 

 

こんにちは

 

みなさん

フィッシングライフは楽しんでますか?🎣

ふぐSAMURAIは仕事が午前中に終わったので小名浜港にSLJ調査🌅に行きました車ダッシュ

 

10/27(金)釣行状況

ダウン

・場所

小名浜港

・天気

雷雨・気温20.0℃・水温21.4℃・風北・風速1.3m/s・1012hPa

・タイドグラフ

中潮

・時間帯

 PM16:00~17:00

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

ジグサビキ

・タイドグラフ

 

 

 

 

 

現地に16時過ぎ到着車ダッシュ

 

天気がいかにも雨が降りそうな怪しげ☁

 

釣行タイムだけは持って欲しいかったが、、、。

 

 

小名浜港

 

 

無念にも雷雨⚡☂で釣り断念えーん

 

だが神さまはいました!!

 

釣りは諦め帰宅準備してると奇跡の厳つい地元アングラー(兄貴)に再会キラキラ

 

小名浜港以外にもアツい釣り場の情報を頂きましたひらめき電球キラキラ

 

またもやサプライズプレゼントでロデム4を大量に頂きましたお願いキラキラ

 

DAIWA NEW

 

厳ついアングラー(兄貴)から頂いたサプライズプレゼントで釣果に期待お願い

 

ほんとに感謝感激です笑い泣き

 

厳つい地元アングラー(兄貴)Thank you”

 

 

 

 

 

 

 

今回の夕マズメは天気に見放されたましたが厳つい地元アングラー(兄貴)に再会できたので良かったキューン飛び出すハート次回はSLJ調査しますキラキラ

 

  

次回はSLJの実釣しますので期待してくださいキラキラ🎣

 

 

みなさん最後までお付き合いありがとーグッド!

ふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

にほんブログ村 釣りブログへ

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

ではパー