にほんブログ村 釣りブログへ

 

 

 

 

10/3(火)釣果

 

 

 

ダウン

サバ5匹(18~19㎝)お持ち帰り拍手

フグ1匹(13㎝)リリースパー

 

こんにちは

 

みなさん

フィッシングライフは楽しんでますか?🎣

ふぐSAMURAIは大津港にSLJ調査🌅

 

”カスタムタックル”左差し 🎣カスタムの詳細はここをクリック🎣

 

10/3(火)釣行状況

ダウン

・場所

大津港

・天気

くもり・気温17.0℃・水温24.8℃・風北西・風速5.8m/s・1017hPa

・タイドグラフ

中潮

・時間帯

 5:00~10:00時まで

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

ジグサビキ

・タイドグラフ

 

 

 

・釣り具(ロッド・タックル・ライン・ルアー他)

 

 

 

DUO 

 

 

DUO 

 

大津港

 

 

 

 

 

現地に5時到着車ダッシュ

 

ベイトがいない🔍今回もナブラはないが鳥山が沖合で凄いぞ!!🦆

 

新堤防で沖合での釣りは漁師さんが定置網漁してたので諦め!チーン

 

湾内でジクサビキ(20.0g)でファーストキャストキラキラ🎣

 

魚がいるレンジを特定するためカウントを変更しながらボトム(底)から表層に掛けてロッドをシャクリ上げるタイミングに合わせて、リールのハンドルを12時の位置から1回転だけ巻く。 ワンピッチジャーク演習して探ってみると🔍目

 

30分程キャストを繰り返したがアタリ(反応)がなし!チーン

 

日が昇り始めて中層くらいでいきなりゴンゴンアタリ(反応)びっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

サバ

 

サバくん!!魚しっぽ魚あたま

 

その後も強いアタリ(反応)びっくりマークはてなマーク

 

サバ

 

 

群れが入ってきたのかダブルでサバくん!!魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま
 

 

 

 

サバ

 

元気なサバくん!!魚しっぽ魚あたま時合いはベリーショートでサバが去りましたパー

 

フグ

 

ラストはフグくん!!

 

日が完全に昇ると勢いがなくなり10時過ぎに朝マズメは納竿笑い泣き

 

10時過ぎに帰宅車ダッシュ

  

 

今回は朝マズメんのタイミングが釣果良かったので

次回も朝マズメでリベンジSLJ調査をしたいキラキラ

 

  

次回はSLJの実釣しますので期待してくださいキラキラ🎣

 

 

みなさん最後までお付き合いありがとーグッド!

ふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

にほんブログ村 釣りブログへ

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

 

ではパー