にほんブログ村 釣りブログへ

 

 

 

 

9/19(火)釣果

 

 

ダウン

0匹

 

こんにちは

 

みなさん

フィッシングライフは楽しんでますか?🎣

ふぐSAMURAIは大津港に久々の朝マズ調査と夕マズ調査の予定が⚡☂

 

 

 

9/19(火)状況

ダウン

・場所

大津港

・天気

快晴・気温26.0℃・水温26.8℃・風南西南・風速1.6m/s・1014hPa

・タイドグラフ

中潮

・時間帯

 5:00~9:00時まで

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

ジグサビキ

・タイドグラフ

 

 

 




 

大津港

 

 

 

5時過ぎに現地到着車


雨の予報だったが快晴☀️❗❗

 

新堤防で鳥山🦆が凄い事になってるでは!!

 

先着アングラーはサビキ釣りでサバを釣ってのでかなり期待キラキラ

 

いつものジグサビキで新堤防から沖合いにファーストキャストは出来なそうだぞビックリマークチーン

 

ベイトが沢山入ってるのか漁師さんが地引網をしているので釣りは不可ビックリマーク

 

湾内で改めてファーストキャストキラキラ🎣

 

魚がいるレンジを特定するためカウントを変更しながらボトム(底)から表層に掛けてロッドをシャクり上げるタイミングに合わせて、リールのハンドルを12時の位置から1回転だけ巻く。 ワンピッチジャーク演習して探ってみると🔍目

 

 

数時間粘ったが全く反応がなく朝マズ調査での大津港は断念して夕マズ調査することにキラキラ

 

リゾート施設♨️で移動して休憩zzz

 

15時過ぎに現地到着走る人

 

大津港

 

 

あれ❗❓早朝の天候と一転して雷雲が発生して今にも豪雨の予感!?⚡☂

 

安全第一主義注意ので大津港の夕マズ調査は断念えーん

 

雨雲から避けれそう日立港に移動することに車ダッシュ

 

18時過ぎに現地到着車ダッシュ

 

先着アングラーが足元でサビキ釣りにアジが釣れてる❗🐟


風が逆風で釣り困難なため21時過ぎに納パー竿

 

 

  

 

今回は朝マズメも夕マズメも不発だったので次回はリベンジSLJ調査をしたいキラキラ

 

  

次回はSLJの実釣しますので期待してくださいキラキラ🎣

 

 

みなさん最後までお付き合いありがとーグッド!

ふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

にほんブログ村 釣りブログへ

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

 

ではパー