にほんブログ村 釣りブログへ

 

 

 

 

9/14(木)釣果

 

 

ダウン

メバル1匹(10㎝)リリースパー


こんにちは

 

みなさん

フィッシングライフは楽しんでますか?🎣

ふぐSAMURAIは那珂湊港に久々の夕マズ調査です🌄

 

 

 

9/14(木)状況

ダウン

・場所

那珂湊港

・天気

快晴・気温28.0℃・水温26.5℃・風南南西・風速5.2m/s・1012hPa

・タイドグラフ

大潮

・時間帯

 15:00~21:00時まで

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

アジング・メバリング

・タイドグラフ

 

 

 

・釣り具(ロッド・タックル・ライン・ルアー他)

 

DAIWA

 

21 カルディアLT2000S 写真(中) 

20 レブロス LT1000S 写真(右)

 20 レブロス LT1000S 写真(左)

”カスタムアイテム(リール)”左差しカスタムの詳細はここをクリック

 

 

 

MajorCraft

CRX-S562AJI

SPX-S642AJI

 

 

TORAY 

 

 

DUEL

 

DAIWA

 

  

ECOGEAR

 

 

15時過ぎに現地到着車ダッシュ

 

強風で釣りなるか心配だったがいつもの船溜まりで釣り場を確保✨

 

ベイトがいるが何かは不明🔍ナブラや鳥山🦆はない!!チーン

 

先着アングラーはアジを釣れてるのでちょっと期待キラキラ

 

いつものジグサビキからファーストキャストキラキラ🎣

 

魚がいるレンジを特定するためカウントを変更しながらボトム(底)から表層に掛けてロッドをシャクり上げるタイミングに合わせて、リールのハンドルを12時の位置から1回転だけ巻く。 ワンピッチジャーク演習して探ってみると🔍目

 

数時間粘ったが全く反応がなく那珂湊港での釣りは断念して他港に移動車ダッシュ

 

20時過ぎに現地到着ダッシュ

 

常夜灯に周りにアジが沢山!!魚しっぽ魚あたま久々のアジングから釣り再開キラキラ🎣

 

フォール中にアタリ(反応)はあるが乗らない魚は何かな!?

 

 

メバル

 

 

やっと小さいアタリ(反応)から合わせが成功キラキラ🎣

 

今期初のかわいぃメバルくんでした!!魚しっぽ魚あたま


大きく成長する事を祈って即リリースパー

 

去年と違って全く釣れてなかったので生体確認ができて良かったグッド!キラキラ

 

時合いらしいのもなく21時過ぎに納パー竿

 

21時半過ぎに帰宅車ダッシュ

  

 

今回は夕マズメは不発だったので次回はリベンジSLJ調査をしたいキラキラ

 

  

次回はSLJの実釣しますので期待してくださいキラキラ🎣

 

 

みなさん最後までお付き合いありがとーグッド!

ふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

にほんブログ村 釣りブログへ

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

 

ではパー