にほんブログ村 釣りブログへ

 

 

 

 

6/20(火)釣果

ダウン

アジ1匹(15㎝)リリースパー

 

 

こんにちは

 

みなさん
フィッシングライフは楽しんでますか?🎣
ふぐSAMURAIは那珂湊港に釣りリベンジ調査しました晴れ
 

 

 

6/20(火)状況

ダウン

・場所

那珂湊港

・天気

晴れ・気温25.0℃・水温20.8℃・風東・風速3.9m/s・1011hPa

・タイドグラフ

若潮

・時間帯

干潮スタート・16:30~21:30時まで

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

ジグサビキ・アジング

・タイドグラフ

夕マズメ(18:00~18:15)

 

 

・釣り具(ロッド・タックル・ライン・ルアー他)

 

DAIWA

 

21 カルディアLT2000S 写真(中) 

20 レブロス LT1000S 写真(右)

 20 レブロス LT1000S 写真(左)

”カスタムアイテム(リール)”左差しカスタムの詳細はここをクリック

 


MajorCraft 

TCX-T682AJI

 

MajorCraft

CRX-S562AJI

SPX-S642AJI

 

 

TORAY 

 

 

XBRAID 

 

 

自作サビキ

 

 

 

セリア 

 

 

那珂湊港

 

 

16時半過ぎに現地到着車ダッシュ

 

前回と同じ風向きなので同じ釣り場を確保グッ

 

風の影響が受けにくいので自作サビキにジグメタル(5.0g)でファーストキャストキラキラ🎣

 

カウント16で着底しアクションは早巻きでロッドをシャクり上げるタイミングに合わせて、リールのハンドルを12時の位置から1回転だけ巻く。 ワンピッチジャークで演出キラキラ

 

魚がいるレンジを特定するためカウントを変更しながらボトム(底)から表層に掛けて数回キャストしアクションは同じ演習目

 

ファーストキャストでいきなりゴンゴン謎アタリ(反応)びっくりマークはてなマーク

 

アジ

 

自作サビキのジグに遊んでくれましたビックリマークアジくんビックリマーク

 

豆くんらしきアタリ(反応)があるがなかなか乗らない状況でその後が続かず!

 

 

完全に日没になり潮が止まり気分転換にお隣の大洗港へ移動車ダッシュ

 

ベイトもいない魚影が全くなし!!ガーン

 

巨大なアナゴを餌で釣ってるアングラーがいましたが根魚との遭遇が期待が見決めないので21時で納竿泣


21時半過ぎに帰宅車ダッシュ

 

 

今回の夕マズメはアタリがあったがいまいちの釣果だったので

次回はデイジギングで調査したいビックリマーク

 

  

次回はライトゲームの実釣しますので期待してくださいキラキラ🎣

 

 

みなさん最後までお付き合いありがとーグッド!

ふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

にほんブログ村 釣りブログへ

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

 

ではパー