にほんブログ村 釣りブログへ
 

 

12/13(火)の釣果

ダウン

アジ28匹(14~22㎝)1匹ネコに盗まれました!

カマス12匹(16~27㎝)

 

 

 

 

ハロー

 

みなさん

フィッシングライフは楽しんでますか?🎣

朝から足が痛くて寝不足だったがふぐSAMURAIは久々の勝浦漁港に釣りに行きましたよ車ダッシュ

 

 

 

 

12/13(火)状況

ダウン

・場所

勝浦漁港

・天気

晴れ・気温11℃・水温18.1℃・無風

・タイドグラフ

中潮

・時間帯

満潮スタート・16~23時まで

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

メバリング・アジング・サビキ釣り

 

 

・釣り道具

 

DAIWA

 

Major Craft

 

GOSEN 

 

TORAY 

 

DAIWA

 

34

 

DAIWA

 

DAIWA

 

・エサ

マルキュー

 

アミエビ(国産)

 

 

・時合い

 

16時過ぎに現地到着車

もうすでにアングラーがチラホラいるがなんとうか釣り場を確保

🎣夕まずめワンチャン狙い釣りスタート🎣

 

勝浦漁港

 

 

17時頃カケアガリはまったくアタリなし!?

数時間粘ったがアジがいる雰囲気がまったくないぞ!ガーン

タンク下は最近規制が厳しくなり場所取りの大変だが一か八か

移動を決意足足

 

 

タンク下はまさかの光景でした!魚しっぽ魚あたま

 

アジ

 

アジの天の川と言うべきかそこには5万匹近くのアジくんがいるではないですか!?

 

19時過ぎ移動してファーストキャスティングでいきなり!魚しっぽ魚あたま

 

カマス

 

カマスが遊んでくれました!魚しっぽ魚あたま

そこからカマス爆釣モードに入りました魚しっぽ魚あたま

 

サビキ釣りも好調で久々の!?魚しっぽ魚あたま

 

アジ

 

アジくんが遊んでくれました!

久々のアジ爆釣モードでした魚しっぽ魚あたま

 

 

ふぐSAMURAIの足が浮腫んで風も出てきたので帰宅すること車

🐈ネコに1匹盗まれましたが十分な🐟釣果で満足でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ディナーナイフとフォーク

下矢印

 

 

アジ刺身

 

アジ寿司

 

アジの多国籍料理

 

アジのみりん干し

 

カマス干物

 

 

 

 

 

 

痛風で足が痛いのでプリン体ゼロビールとアジは程々に

食しました注意干物の食べ過ぎはおすすめしませんよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん最後までお付き合いサンキューグッド!

これからもふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

 

ではまた〜チョキ

 

 

釣りブログをクリックして下さると非常に嬉しい。

にほんブログ村 釣りブログへ