にほんブログ村 釣りブログへ
 

11/9(水)の釣果

ダウン

 

アジ7匹(15~21㎝)

 

 

 

 

 

ハロー

 

みなさん

フィッシングライフは楽しんでますか?🎣

ふぐSAMURAIはベイブリッジに釣りに行きましたよ〜車ダッシュ

 

 

11/9(水)の状況

ダウン

・場所

・ベイブリッジ

・天気

晴れ・気温21℃・水温20.9℃・無風

・タイドグラフ

大潮

・時間帯

満潮スタート・16~20時まで

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

メバリング・アジング・サビキ釣り

 

 

・釣り道具

 

REVROS 

 

Major Craft

 

SUNLINE 

 

DAIWA 

 

TORAY 

 

アジスタ 

 

アジ職人 

 

アジ職人

 

 

職人サビキ

 

・エサ

 

VSP

 

アミエビ

 

 

・時合い

 

 

 

16時過ぎに現地に到着車ダッシュ

 

ベイブリッジ

 

シーバスアングラーとサビキアングラーがまたまたチラホラキラキラ

釣りが出来そうな場所が早速あったので釣りスタート🎣キラキラ

 

アタリがなく数時間経過後笑い泣き

 

 

だがその時は突然キラキラ

ポツポツとアジくんらしい魚を近隣アングラーが釣り始め時合の突入か!?

 

 

アジ

 

サビキ釣りで久々のアジくん登場!魚しっぽ魚あたま

 

 

 

その後も、17時過ぎて数分だけアジ入れ食い!魚しっぽ魚あたま

サビキにアジがトリプルヒット!魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

 

 

 

 

 

 

 

19時過ぎ潮がとまりぎみだったので釣り断念笑い泣き

ベイブリッジに見惚れ久々のディナーに期待しながらながら帰宅車ダッシュ

ベイブリッジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のディナーナイフとフォーク

下矢印

アジのフルコール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今度こそ尺アジ期待キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みなさん最後までお付き合いサンキューグッド!

これからもふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

 

 

 

 

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

 

ではまた〜チョキ

 

 

 

釣りブログをクリックして下さると非常に嬉しい。

にほんブログ村 釣りブログへ