にほんブログ村 釣りブログへ
 

当日の釣果

ダウン

 

メバル18匹 (12~19cm)

15cm未満はすべてリリース👋

メジナ1匹(20cm)

クロダイ1匹 (24cm)

アジ1匹 (8cm)

 

 

 

 

 

ハロー

 

みなさん

フィッシングライフは楽しんでますか?🎣

ふぐSAMURAIは午後から時間が空いたので大洗港へ行きましたよ〜車ダッシュ

 

 

9/25(日)状況

ダウン

 

・場所

大洗港

・天気

晴れ・気温25℃・水温24℃・無風

・タイドグラフ

大潮

・時間帯

満潮スタート・19~2時まで

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

メバリング・アジング

 

アジ職人NEW

 

アクアウェーブ

 

 

月下美人

 

 

 

・時合い

 

 

 

 

 

 

 

 

19過ぎに大洗港に到着車ダッシュ

 

大洗港

 

 

 

今夜はベイトいっぱい魚しっぽ魚あたま!!

 

 

アップ釣果を期待し釣りスタートアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

技術が無いがアタリはある!?

アワセに苦戦ガーン

数時間ねばりやっとアジをゲット魚しっぽ魚あたま

 

アジ

 

 

 

アジングはマスロッドの張りがいまいち❗

数回バラシても粘ったが断念チーン

 

 

 

 

 

 

メバリングに変更キラキラ

マスロッドでファーストキャストにメバルくん!!魚しっぽ魚あたま

 

メバル

 

 

その後もメバルくんの活性が高い!!魚しっぽ魚あたま

コンスタントにメバルくん元気!!

 

 

 

常連メバルくんかと思いきや!?

ぎょぎょ!!

 

 

クロダイくんがヒット!!魚しっぽ魚あたま

クロダイ

 

引きが強くて本命(シーバス)かと思いましたw

 

 

 

 

 

本命(シーバス)がいつものポイントでボイルやってるし!!魚しっぽ魚あたま

試しにルアーもキャスト魚しっぽ魚あたまキラキラ

見切られるチーン

 

 

 

 

メンタルが折れかけしそうなタイミングで謎アタリ!

もしや!?

 

 

 

警戒心が強いメジナが遊んでくれました!!魚しっぽ魚あたま

 

メジナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡魔に負け2時過ぎに帰宅車

 

 

 

 

 

何方か本命(シーバス)の攻略の仕方やアドバイス頂戴キラキラ

今度こそリベンジしたるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ディナーナイフとフォーク

下矢印

 

 

メバル寿司

 

 

アクアパッツァ

 

 

 

 

 

 

みなさん最後までお付き合いサンキューグッド!

これからもふぐSAMURAIを応援よろしくね〜

いいねフォローもよろしく頼むで〜キラキラ

 

 

 

 

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

 

ではまた〜チョキ

 

 

 

釣りブログクリックして下さると非常に嬉しい。

にほんブログ村 釣りブログへ

 

Thank you