にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣り暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

当日の釣果

ダウン

 

 

アジ15匹(12〜20cm)

ヒイラギ2匹(8cm)

サバ1匹(18cm)

キス1匹(10cm)

 

 

ハロー

 

みなさん

フィッシングライフは楽しんでますか?🎣

ふぐSAMURAIは今回も勝浦漁港に行きましたよ〜車ダッシュ

 

 

 

3/2(水)の状況はこちらです。

ダウン

 

・場所

勝浦漁港 氷が出てくるタワーがあるところ(湾内のコーナー)

・天気

雨天・気温11℃・水温15.5℃・微風

・タイドグラフ

長潮

・時間帯

干潮スタート16:00〜21:00まで

・参加メンバー

ふぐSAMURAI・姫ちゃん

・仕掛け

堤防でアジ(6号)NEW

 

 

サバ皮ケイムラ+朱留(4号)

 

トリック7(5号)

 

・餌

 

 

グレパワーV9

 

イワシミンチ

 

時合い

 

 

 

 

 

 

16:00分に勝浦漁港で釣りスタート🎣

 

あれびっくりマークはてなマーク

 

 

 

アタリこない!!

 

 

 

17:00過ぎにやっとアタリ魚しっぽ魚あたま!! 

サバ皮ケイムラ+朱留(6号)が日中はポツポツ釣れた!!

 

サバ

 

 

 

 

夜はサビキ変更、

オーロラハゲ皮桜ゴールド(5号)反応なし!!

 

堤防でアジ(6号)NEWがポツポツ釣れた魚しっぽ魚あたま!!

 

 

 

 

当日は地合いは1時間程度で活性が夜になると無くなり雨が強くなってきたので21時に釣り終了あせる

 

雨豪雨雨で視界不良となり帰宅車ダッシュ

 

 

釣れなかった原因は不明だけど、、、。

アミエビを持参しなかった結果の末路かもひらめき電球

 

 

当日ディナーナイフとフォーク

下矢印

 

 

サバとアジの炙り寿司

 

 

 

みなさん最後までお付き合いサンキューグッド!

これからもふぐSAMURAIを応援よろしくね〜キラキラ

フォローもよろしく頼むで〜キラキラ

 

素敵なフィッシングライフをどうぞ〜★ - にほんブログ村

 

 

素敵なフィッシングライフを満喫してくれ〜🎣

 

 

ではまた〜チョキ

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村