今日の日記はエビ好きの人にはごめんなさいしょぼん


餌付け作戦第一弾のレポートですロケット


内容・・・非常食として生きているエビを入れてみるかに座


期待・・・エビはお掃除隊としても働いてくれるし、なんちゃんもお腹が空けば、頑張って捕まえるかな~って感じですべーっだ!


現実・・・ミナミヌマエビを10匹買い、水槽に入れましたフグ

なんちゃんは全然興味なさげ~って感じだったのに、目を離した瞬間!!

1匹のエビを食べ、まだエビを追い掛け回しています叫び

これでは1日でエビが全滅してしまうと思い、慌ててエビを違う水槽へ波その間にも被害者が・・・☆


結果・・・フグは獲物を目にするとハンターに早代わりするんだなぁとわかりました目

入れてすぐにエビさんを食べてしまうので、旅行中の餌にはだめでしたダウン

でも、たまには生き餌もいいと思いますビックリマークなんちゃんが生き生きしていて輝いていましたアップ