どうも、とりあえず一安心しているFugrinです。

さて、たくさんの視聴ありがとうございました!

今回はニコニコ向けがぼけていたので、Zoome用にエンコード設定いじってあげてみました。

解像度は720P(1280×720)、ビットレートもいじったのできれいに見えるかなとおもいます。

あげたものは→こちら

誕生日あっという間でしたが、春香さんの動画がいっぱい上がって自分自身も楽しめました。

裏話とかはまたいずれ・・・書こうと思います。

閑話休題

ひとつご紹介



懐かしい、むちゃくちゃなつかしいです(笑

足が動くというコメントが非常に共感を呼ぶといいますか、DDRでやったなぁ懐かしいなぁとおもって見させていただきました。

背景とか・・・こまけぇことはいいんだよってことで!

カメラワークすごいなぁ、やりたいなぁと思いました(実現できるかは不明

音ゲー関連はクオリティー高すぎる(苦笑

さてさて、今日はこれにて失礼します。