ついに4月になってしまいました、少しあせっているFugrinです。

さて、去年の4/1はニコニコでコメントが逆流などしていましたが・・・。

今年はいたるところにこねたが仕込んでありますね(笑


かなり早いコメントを表示するプレイヤー
Fugrinの戯れ言


EXILE VIDEOをクリックすると増えるアイコン
Fugrinの戯れ言

デジタルと表示されるSMILE VIDEO(一般会員で入ってみるとアナログでした)
Fugrinの戯れ言

新年度早々笑わせていただきました(笑

さてさて…、4月になったことである日付が目の前になってきましたね。

とりあえず、その日にUPする予定です。

予定時間は朝5時だと思います(現在も製作中…)、ぎりぎりまでいじっているかなぁと思います。

今日は短いですがこれにて失礼します、間に合わせるぞ!