さて、いろいろと4月になってもわたわたしているFugrinです。

ついにきました!一年待ちました!

そう春香さんの誕生日です!

4/3

お誕生日おめでとう!春香さん!


記念動画を!と思っていろいろと考えてはいたんですが・・・。

RockStar作り終わって昔のコンテ見ながら作ろうとしつつも違うと感じ、3月中考え込んでおりました。

ようやく選曲も終わり作り始めたのが三月の終わりorz

Fugrinの戯れ言



さて、今回も洋楽です。

Hilary Duff

有名どころかとは思います、自分は知りませんでしたが!(ある方に教えてもらいました。

ティーンポップというと聞いたのはアヴリルくらいですかねぇ・・・女性歌手のものをあまり聴いていないというのが大きいのだとは思います。

最近CMで見た人も多いんじゃないですかね、ねずみの王国のカバー歌っているCMです。

少しでも楽しんでいただければいいなと思います。

ではでは、短いですがこれにて失礼します。