睡眠時間が延びてきたFugrinです、こんにちわ。

ブログの更新頻度が去年の8月並になってしまっていることに気づき更新をしようと思います。

春香さんの誕生日もいよいよ近づいてきていますが、そういった関連についてなど書いてみようかなと思います。

現在準備中の動画も含めしばらく洋楽になりそうです。

自分の中ではメジャーどころを持っていっているつもりなのですが、どうなんでしょうね?

あと12月のAcross The Starlightsは邦楽に分類されるんじゃなかろうかと・・・歌ってるの日本人だし、でも歌詞は英語だからいいのかな・・・?

分類って難しいですよね(汗

順次製作予定です、技術的なところの補完を行いながらなのでいつもどおり2ヶ月ほどかかりそうですが・・・orz

いろいろと試したいことも増えてきたりしているので、がんばろうと思います。

さてさて、そろそろ作業に戻ろうと思います。

それでは失礼します。