OPの盛り上がりにビビッているFugrinです、こんばんわ。

参加時間が一応決定したようなので告知しておきます。

2/28 20:30~

の放送で読みあげを行ってもらえるそうです。

生放送の枠取りなどで前後することがあるかもとのことで、ずれてしまった場合はすみません。



72時間中出ても2分程度ですが、よろしければご視聴ください~。

ではでは、失礼します。

追記:

はい、出番が終わり少し安心したFugrinです。

最後だということは知らされていなかったので汗が止まらなかったですね(汗

とりあえず、コメントのアーカイブスなどもないので終了報告のみですが追記させていただきます。

ご視聴ありがとうございました。