どうも、早速購入し少し不安になっているFugrinです。

現在の市場では$1=96.993円で推移していますね。

とりあえずVisaカードの場合は、決済日前日レート計算+手数料なので大体4万ジャストくらいになるかなぁと思って計算しています。

日本時間17時から日付が変更になり、早速Trapcode Suite 2008.5はsale価格適用になっていました。

Toolfarm One day sale 11/19 Trapcode Suite 2008.5

通常価格

$799

sale価格

$399.5

円高もあり、非常にお得感ありますよね。

シーバレーで行われていた先週のセールでは、Particulerのみ半額で\19800なのでその倍の価格でTrapcodeのPluginすべてがそろえられるのは非常にうれしいと思います♪

トラブルないと良いんですがね…前にアメリカの業者に頼んだときは細かな入力ミスがあり1週間荷物到着が遅れたりしたので不安です(・ω・`)

まぁ自分のせいなんですがorz

上記リンクから飛ぶと一発でTrapcode Suite 2008.5のページに行きますが、大々的にSaleでこの価格!っていう書き方はされていません(苦笑

add cartの上に通常価格、Toolfarm価格が載っていると思いますが、色が変わっているToolfarm価格のところを見ていただくと$399.5になっていることが確認できるかと思います(それがわからなければカートに追加すればわかりやすいですね)。

ここで気づいたんですが、おとといのKeying proやMagic Bulletをカートに追加してもまだSale価格なんですが…One dayじゃないんですかね?(汗


あとは通常のWEB通販と同じようにフォームを入力します。

Yahoo!のshopフォームにつながるようになっているんですね~。

とりあえず注文コードなどは印刷+Yahooからの確認メールを送ってくれっていうチェックボックスを入れて何かあったときに使えるようにしておきました(本当に小心者なのでorz)。

24h以内って書いてあるが、どれくらいで届くかどきどきしつつひやひやしていますorz

Yahoo!からメールが来たのでとりあえずメールアドレスの記入ミスはないと思われますが(笑


ではでは、中村さんの誕生日ですからPrestarの誕生日の回でも見てこようと思います^^

それでは失礼します。