どうも、軽く眠いFugrinです。

いやー8GB環境ってこんなに精神衛生上いいんですねぇ。



Premiere+After Effects立ち上げて作業をしているとこんな感じです。



クラッシュの心配がだいぶ軽減されて気持ちよくレンダリングをかけれますね。

でもこれが現状の最高値…これ以上はワークステーションかえってことですよねorz

まぁでも快適な作業環境を手に入れられたのでホクホクです。

話は変わりますが、CS3からCS4までの期間短かったですねぇorz

12/19発売だそうです。

Sofmapでは予約受付開始していました・。

Sofmap予約ページ

せっかくQuadro乗せたんだから、GPGPUがAEで試せるのでアップグレードしたいところですが、それよりもPluginそろえたいので今回は見送りです。

CS6まではアップグレード権ありますしね(苦笑

とりあえず、目下目標は12月までに新作をあげること…。

結局海外サイトでTrapcode Suite 2008.5を購入することにしたので、それまで自作ステージが製作できないということでorz

前に自分を追い詰めるためとか言って公開時期いっていたのにすみません(汗

その分、しっかりしたものを作らせていただきます!

ではでは、今日はこのあたりで失礼します。