どうも、凹んでいるFugrinですorz

AE使い始めて早くも3か月が過ぎようとしていますが、有料Pluginは全く手に入れていないのですが・・・。

日本で一番Pluginを手にしやすいと思われるシーバレーツールフォームジャパン、この2サイトでもセールはやっています。

シーバレーセール
半額Week

ツールフォームジャパンセール
GridIron Nucleo Pro 2

日本語サイトなので安心できますが…実はこれよりお得なPluginセールが来週行われます。

セールサイトはToolform(ツールフォーム本家)

セール内容はこちら

Toolform Exclusive One day sale

えと、マジっすか(´・ω・`)

Trapcode Suite 2008が半額?つまり…4万くらいで手に入るってことですよね?orz

$399.50なんでだいたいあってるかな…、えぇ~リアリズムパックまで半額になってる…俺がほしいのはそのリアリズムパックだ!

Luxも入ってるし…$249か…クレジットカードかpaypalでの支払いか…。

うわ、MagicBulletも$399.50かorz

ほしいPluginがほとんど半額セールに出されています(ノД`)

本家だけではなくツールフォームジャパンでもやってくれないかなぁ・・・本家共催キャンペーンみたいなの。

英語サイトの登録作業がめんどくさがってる場合じゃないって話ですよね(Macの壊れたStudioモニターのために海外サイトで取り寄せした経験ありますが、十分に疲れた…メール対応夜中だしね)。

どうしよう、明日のParticulerセールどうしようorz

ちなみに、Toolform本家では日本で取り扱いのない、Trapcode Suite 2008の学割版扱ってます。

日本の大学とか専門学校の証明書で行けるかどうかはわかりませんがorz

にしても、なんでこの情報見つけちゃったんだろうorz

マジで悩む…クレジットか(ノД`)

今日一日じっくり悩んできたいと思います。