やった~、本気でうれしいFugrinです。

ちょうど昨日の夜最終ステージを自作しているときにどうしても3Dパーティクルがほしかったので、BlenderやMayaでいじくっていましたがうまくいかず…。

やっぱりTrapcode Particular欲しいなぁと思っていましたら・・・。

半額 Week 1日目:Trapcode Particular ご注文受付:11/10 (月) 10:00 ~11/11 (火) 12:00 

来週いっぱい毎日プラグイン半額セールを行うようです。

しかも1日目にParticular!

そしてその日付は10日、自分は給料日と呼ばれる日になっております。

うは、買い決定♪

¥19,430

になるそうです。

やった…これなら許容範囲内だ。



これで、最終ステージの完成が見えた!

みなさまもよろしければこの機会にどうぞ!

ではでは、失礼します。