夜遅くに集中力が上がるFugrinです、こんばんわ。

今日の朝にあげられたわかむらPの新作を見て、作成段階を前倒しして作りこみをはじめました。


朝の記事で、作り始めているっていう話をしましたが、実はステージなどはまだ決定しておらず使うダンスシーンの選別をしている段階だったのですorz


まぁでも大まかにこんな感じっていうのはあったんですが、ステージをどうするか非常に悩んでおり、MayaPLEで草を植えてみたりしていたのですが、どうにも形にならないので





前に紹介した(そのときの記事はこちら)バニッシングポイントでの3D化で行きます。

上の写真見ると春香さん、でかいorz

ドアよりも大きくなっていますね(´・ω・`)

とりあえず、これから進めていければいいなぁと思っています。

最終的に公開するかどうかはわからないですorz

お蔵入りというか自分専用動画フォルダ入りしてしまうかもしれませんが、がんばって作って行きたいと思います( ゚д゚)乂(゚д゚ )

ではでは、作成に戻ってきます。